2010年4月11日日曜日

bloggerでブログはじめました。

タイトル見ると「冷やし中華、はじめました。」みたいだけど、4月なので何か新しい事を始めようと思い、ブログやってみようかと。

誰に何を伝える?って事は考えずライフログ的に、つらつらと書き綴れたらぐらいの思いつきで、どこまで続くのかわからないがとにかくはじめようと思う。

ブログの経験はゼロ。twitterを使い始めた程度。今思えば、ブログどころか日記もつけたことがない。
なのに、なぜブログをはじめようと思ったのか、自分でもよくわからない。

ブログの読者になったのはいつからだろう?

きっこの日記はよく読んでた記憶がある(耐震偽装の頃)。
森博嗣のMORI LOG ACADEMYはおもしろかった。
そう考えると2000年ごろからか。

約10年ROMってきて、やっとOUTPUTする気になったということか。

毎日続くかどうかわからないがとにかくはじめました。
0 コメント:
コメントを投稿